■ユーカリの葉でプチ飾り。

土曜日は、朝から3時間みっちり
走ったり、野球やサッカーの練習に励んだ長男。

親友家族とお昼ご飯たべて、
家に戻って一休みしてから・・・
夕方から次男の幼稚園のお祭り。

次男の付き添いで長男がお祭りにいくことを知っていた
お友達が何人も会いに来てくれて!
結局兄弟の付き添いで来ていたのも含めると
卒園生の半分の人数が集まってちょっとした同窓会になりました♪

長男も次男も振り切れるくらいに楽しんでましたが、
私も負けじと・・・( *´艸`)
お仕事が忙しすぎる旦那さんが
ずっと不在でしょんぼりしていたので、
友達家族と会えて、気分転換になって楽しかった♪

朝早くから、夜遅くまでひたすら満喫した一日。

 + + +

先日作ったバナナマフィン。
次男がとっても気に入ってくれて。

側転して『バナナ』
側転して『まひん』
側転して『が』
側転して『たべ』
側転して『たいのに~~~叫!!』

と何度も繰り返す行動が
面白すぎて(笑)

側転しながら想いを叫ぶ姿に本気度を感じて
すぐにスーパーへバナナ買いに行きました。

今回はバナナブルーベリーマフィンにしました。

d0350221_12421034.jpg




生のユーカリポポラスの枝があったので、
大きめの葉っぱをドライにして、
文字を書いて、ピックにしました。

d0350221_12421027.jpg



おやつを作っても作っても。
マフィンも全部一瞬で完食されてしまうけど。
それでも残されるよりもうれしい。。

d0350221_12421032.jpg



今朝もまた・・・まひん・・・まひん(ノД`)・゜・。と物乞いする次男ですが、
こっそり手を伸ばして、つまみ食いしてる時の
幸せそうな笑顔を見ると・・・

d0350221_12421017.jpg


また作ってあげるよ・・・・と負ける。

ブログこっそり応援してるよ!!というメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

いつもありがとう★

d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-06-08 07:54 | food | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi