人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■もらってください&もうすぐ4周年。

たくさんすぎるご応募ありがとうございました( ;∀;)
応募は締め切らせていただきました!
また引き続き、お付き合いいただけたらとてもうれしいです★


小学校の振替休日だった長男。

何気に二人きりで過ごすのは・・・
卒園式翌日と今日で2回目。

本人の希望を全部かなえてあげようと
聞いてみたら、
『ママとデートがしたい』
と。

そのデートというのは、本屋さんへいき、
お昼を一緒に食べて、
ソフトクリームを食べることが
いわゆるデートらしい。。

本屋さんで、長男が吸い寄せられるようにあるコーナーにいくので
あとを追いかけてみると・・・

■もらってください&もうすぐ4周年。_d0350221_12421106.jpg




『おれ、解けると思う』・・・という態度で、
バッと勢いよく開いた本が高校生の数学問題集。
サインコサインタンジェント・・・
長男が見たことない文字が並ぶページをみて


・・・・( ゜Д゜)・・・・・

って固まってました(笑)
算数が好きだからと言って。。
それは無理ある。。
まだ小学校一年生なんだから。
焦りすぎ。

そっと優しく本をしめて、

ふふふ・・・と苦笑。。
お調子者だなぁ。。

+ + +

あさって、ブログの4周年です。
本当はプレゼント企画をしない予定だったのですが・・・。。

私のことをいつもいつも親身に温かく応援してくれる女神のような存在がいて。

その友達から、

『待ってる間のドキドキが楽しいのに・・・!』

と。。。
何度も何度も応募してくれてる人もたくさんいて、
当ててあげられないことが心苦しいのですが、
そうやってドキドキを純粋に楽しんでもらえるものだと信じて。

感謝の気持ちを伝えさせてもらいたくて。
こうやって4年も続くなんて。
皆様のおかげです。

今回はたった・・・二日間限定で
プレゼント企画を開催しようと。
昨日の夜決めました!

ということで
引き続きブログを応援してくれる方。
5周年を目指してほしいと思ってくださる方。
インテリアブログですが、ちょいちょいはさんでくる家族ネタも
許容範囲だと思ってくれる方。

とりあえず楽しみにしてるよ!という方。
そして最後にこのプレゼントがほしいと思ってくれる方。

条件なさそうで、条件多くなってしまいました( *´艸`)

もらってください。

A・・・手作りのプラントハンガー。

■もらってください&もうすぐ4周年。_d0350221_12421134.jpg


■もらってください&もうすぐ4周年。_d0350221_12421119.jpg


手作りなので、へたくそですが。。。
壊れません。
中の鉢はつきません。ごめんなさい。

B・・・コンクリートでMERCI

■もらってください&もうすぐ4周年。_d0350221_12421124.jpg



すべて自立します。
変わり映えしませんが、私が大好きなので。

こちらの記事にコメントにAかBか一緒にを残してくださると
応募とさせていただきますね。
(AとBの記載がない場合は・・・勝手に応募少ないほうにさせていただきます。。)

期限は金曜日6月12日の更新時まで(だいたい朝8時)・・・とさせていただきます。

小心者なので、ドキドキします。

もうすぐ4周年、がんばれ!!!という足跡代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
元気100倍。
5周年への勇気がわきます。

いつもありがとう。

■もらってください&もうすぐ4周年。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■もらってください&もうすぐ4周年。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-06-10 07:57 | project | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi