■ボロボロの洋書でペーパークラフト。

昨日からたくさんのコメントをいただいていて。。
本当は一つ一つコメントにお返ししたい気持ちでいっぱいです。。

勇気だしてコメントくれた方や、
毎日ブログを読んでる、というコメントに
いちいち反応して、じわぁ~と心が温まっていくのを感じました。

さらには昨日は、ブログの読者の方で、
アメリカに駐在されていて息子さん3人いらっしゃって、
さらには我が家のすぐ近くの高校にお子さまが通ってることもあって、
お声掛けいただいて、初めてお会いしてきました★

息子さんが野球で使っていたグッズを譲っていただき、
初めてのヘルメットです(ノД`)・゜・。

d0350221_12421240.jpg


d0350221_12421219.jpg



阪神タイガースじゃなくて、デトロイトタイガーズ!!
こんな立派なヘルメットをいただけるなんて(ノД`)・゜・。
しかもRawlings。。。うれしい。。

そしてたくさんの本ももらったのですが、
どれも長男のツボで、ランドセル置いて、
ヘルメットかぶったまま、座り込んで本を読みふける姿が(笑)
何よりも喜んでいる気持ちを表わしてる気がしました。

手作りのフードカバーも、イギリスのお土産まで。
いただきすぎですね。。
本当にありがとうございました!
子育ての考えが似ていて、成人された息子さんがいらっしゃるようには
見えない上品でおきれいな方で、
思わず長居してしまい、面談ぎりぎりの時間になってしまいました( *´艸`)

とても楽しかったです。。
またお会いできるのを楽しみにしてますね!

+ + +

昔、ロスの蚤の市で購入したボロボロの洋書。

d0350221_12421269.jpg



これくらいボロボロだった方が、
心置きなく中のページが使えると思いました。

雨が降る日は絶好の工作日和。

d0350221_12421251.jpg



ただ折るだけです。

折ったものをつなげて。

こんなオブジェを作りました。

d0350221_12421373.jpg


楽しい♪

これもとても簡単だったので、
また作り方教えられたらな。

明日でブログ4周年!
わぁ~い!!というノリの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもうれしいです♪

いつもありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-06-11 07:55 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi