2015年 06月 12日

■力作手書きのラッピング&祝4周年。

ただただ。

感謝の気持ちでいっぱいです。
今日でHOME+aholicのブログを初めて
4年になりました。

おうちを建てた時に、ひたすら情報収集して、
安く調達できるルートを徹底的に調べて。

「ブログ書いて、その情報を教えてあげたら?」
という旦那さんの一言がきっかけでした。。

家を建てて引っ越した当時は。
工事が始まったタイミングで次男を出産して(笑)

夜こどもたちを寝付かせてから、ひたすらPCで調べ、
家の電気を消した中、引っ越しの荷づくりをすべて一人で
やらないといけなかったので、
夜中2時3時に台所の食器を静かに包んでたときに、
疲れて仕事から帰ってきた旦那さん。
無言で二人で固まった日を忘れません(笑)
引っ越した時、次男もまだ4か月でした。

家も整ってから始めたブログですが、
自分でもまさかこんなにも続くとは思いませんでした。

やめたい、と思ったこともありません。

それもたくさんの応援や優しいコメント。
時にはアドバイスももらい、
人生で味わったことがないくらい
素直で温かい数々の励ましのおかげなんです。

自分の記憶や記録そのものなので、
こどもたちの成長も半ば無理やりに見届けてもらって(笑)
むすこたちの話にも、
優しい反応をもらい、その反応がまた私の心を満タンにするのでした。

祝4周年。
誕生日よりもうれしいです。

いつも簡単な手作りのものしか紹介していませんが、
ちょっとの興味やちょっとの行動力で、
どんな家でも素敵にできる、ってこと。

少しでも伝えられたらなぁ♪という気持ちで
また5周年に向けて、コツコツ書き留めていきたいと思います。

付き合ってもらえたらうれしいです。

そして何よりもたくさんの方々に
押しつけがましい『もらってください企画』に参加してもらいました。。
本当にありがとう。。

ありがとうの気持ちがあふれ出すぎて。

こんなことになりました(笑)

d0350221_12421338.jpg



全部下書きなしのフリーハンドなので、
最後の最後で・・・文字が入りきらず1度やり直しました( ;∀;)
無計画に書くからぁ。。
と思いながらもまた無計画に書く、学習能力ない私です。

d0350221_12421335.jpg


手作りのプラントハンガーや
コンクリートの文字も。
応援のお返しができたら、と思ってます。

抽選の方法はまだ決めてませんが、
また月曜日に発表させてもらいますね!
また今回も心苦しいほどにたくさん応募いただいたので、
参加賞も追加できたらな♪と思ってます。

ということで、5周年に向けて、
まだまだ付き合います~!!!というノリノリの応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
元気1000倍。

いつもありがとう★
本当にありがとう。

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-06-12 08:00 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■もらってくれるかな。。。&食...      ■ボロボロの洋書でペーパークラフト。 >>