2015年 06月 15日

■もらってくれるかな。。。&食い倒れ。

土曜日は、親友一家の日帰り弾丸家族旅行!
朝5時半に家にお迎えがきたので、
お仕事の旦那さんを置いて、朝からテンションMAXの状態で
山梨へ行ってきました!

目的は。。。。佐藤錦が食べ放題のさくらんぼ狩り!
もう二度と(笑)佐藤錦がお目にかかれないつもりでおなかいっぱいにしてきました。。
d0350221_12421397.jpg


宝石のようです♪
おいしかったぁ!

ここから怒涛の食い倒れです。
信玄餅の工場見学しながら、信玄餅ソフトからの焼きたて饅頭。
そのままお昼にほうとうととりもつ煮を平らげ、

d0350221_12421466.jpg


ワイナリーで試飲。からのワイナリーはしごして試飲飲み放題。
シャトレーゼの工場でアイス食べ放題を狙ったものの、
時間に間に合わなかったので、代わりにチーズケーキ工房へ。
ここでも試食を重ね。。
馬に乗って遊んでから・・・

d0350221_12421446.jpg


たっぷりと太ったところで露天風呂へ。
そしてすっぴんの家着になったところで・・・
絶品の十割そばととりモツ煮でフィニッシュです(笑)
たべすぎ~!!

山梨は建物もかわいいし、
八ヶ岳の別荘地や家も全部おしゃれでした♪

d0350221_12421436.jpg


空気きれいし、たべものおいしいし最高でした~( ;∀;)

途中で親友くんがひとこと。
『でもやっぱりJくん(旦那さん)がいないのは寂しい。。』
と言ったのを聞いて、
大人たちは、(*´ω`)目じりが下がりました♪

今年は狙ってる旅行先がもう一つあるので、
その時は全員そろって行けますように。。

 + + + 

先日は本当にたくさんたくさん
4周年にお祝いのコメントと温かい応援をいただき、
ありがとうございました!

本当は一つ一つお返事をしたいくらい、
どのコメントもうれしくて。。。( ;∀;)
いつも自由奔放に書いてるブログにも関わらず、
楽しみにしてもらえてるなんて
幸せなことだなぁ。。。と改めてうれしい気持ちでいっぱいになりました。

しつこいようですが・・・
やっぱり心が満タンになりました( *´艸`)
5周年に向けてまた少しでも誰かの記憶に残れたら
うれしいな。。
子育てのことも、家庭のことも。
インテリアのことも買い物のことも。

そして急きょ開催の『もらってください』企画。

先ほど抽選をさせていただきました!


A賞は・・・・

d0350221_12421134.jpg




coco-mamさまです!
応募してくれてありがとうございました。
後ほど鍵コメで連絡いただけるととてもうれしいです。


B賞は・・・


d0350221_12421124.jpg





えみゆうさまです!
ブログを応援してくれて本当にありがとうございます!
後ほど鍵コメで連絡くださいね!




そしてあまりにもたくさんの方々に応募いただけたことに
うれしくなって、やっぱり参加賞を。

うれしい気持ちそのままに、
残ったくじを一緒にして、
くじ引きをしてくれたこどもたちの手が止まらず(笑)

結局5枚引いてくれました!

以下の5名さまには、
コンクリートのアルファベットを
お好きなものを二つ選んでいただいて、
コメントに書いていただき、
そちらの文字をプレゼントさせていただきますね!

+++++++

ひわこママさま

ayuuu*さま

えりっちゃんさま

ゆっきーまるさま

のろーずさま

+++++++

いつも応援ありがとうございます!
後ほど鍵コメでコメントいただけたら嬉しいです!

そして当ててあげることができなかった
たくさんの方々に。

言葉でしかお礼を伝えることができず、
本当にごめんなさい。。
勇気だしてコメントいただけた方も、
4年前からずっと見てくれてる方も、
泣きたくなるくらいうれしい気持ちをたくさんいただきました!



本当にありがとうございます。。
5周年に向けて、またコツコツ日常のことを
つづっていこうと思っているので、
少しでもアンテナに引っかかるようにと思ってます★


また『もらってください』企画させてくださいね!

5周年に向けて、ブログ見るよ見るよ!といううれしい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです♪

いつもありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-06-15 08:03 | project | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均グッズで手作りアイス。      ■力作手書きのラッピング&祝4周年。 >>