■100均グッズでテレビ台のこどもグッズ収納。

先日の山梨旅行で試食してから
そのおいしさにはまってしまいました。

山梨の特産でもないというのに(笑)
乾物屋さんのドライフルーツとナッツの魅力には勝てません。

殻つきの焼きアーモンド。
もうこんなにおいしいアーモンド食べたことがないです。。
アーモンドってこういう殻についてるんだ♪

d0350221_12421751.jpg


抗酸化力が高いと言われてるナッツ類。
一日数粒食べるのがアンチエイジングになるらしい。

もっと食べたい。。
もっと買えばよかった。。
殻つきでローストしてるからか、
ナッツがしっとりと香ばしくて止まりません。

↓こちらで追加買いします。



+ + +

我が家のテレビ台。
この一番上の段はすべてこどもたちにあげました。

d0350221_12421703.jpg



ちょうどいい高さ。

ちょうどいい深さ。

こどもたちの大量のお絵かき用の鉛筆やペン関係。
すぐになくしてしまうおまけのおもちゃ。

分散しがちなカード類。

すべてここに収めてます。

扉を閉めてしまえば、落ち着くものの、
一度引き出しを開けると、
ちかちかするような色遣いのキャラクターグッズがてんこ盛りです!

愛用しているのはセリアのブリキのケース。

d0350221_12421717.jpg



ラベリングはこどもが読みやすいようにちゃんと日本語で!
ホワイトのビニールテープに油性ペンで書きました。
ビニールテープは跡形なく取り替えられるので重宝してます。

中身も100均のカルタです。もうボロボロです。

d0350221_12421725.jpg



リビングではこどもたちのグッズは、
点在させずにぐっと固めて。
おかげで片付けも楽です。



ブログ更新まってるよ!!という温かいコメントの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。

いつもありがとう★


d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-06-19 07:50 | lifestyle | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi