HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 23日

■無印良品週間でお買い上げ。

家でやることがたまりすぎて。
昨日はスーパーに行くのも時間が惜しくて。

でも大阪から戻ったとこなので
冷蔵庫の中が空っぽに近い。

どうしようかなぁ。。と悩みながら
ほったらかしすぎて
家の前の側溝に入りこんでのびてた雑草やイワダレソウを
一気に処理しようと、久しぶりに(ドン引きするくらい久しぶりに・・・)雑草抜き。

そしたら通りがかる近所さんから・・・
めぐみの夏野菜(ノД`)・゜・。

d0350221_12421851.jpg



目の前で掘ってくれたじゃがいも。
なす、キュウリ、ししとう。。。
スーパー行かなくてよかった(ノД`)・゜・。

大阪のじいじが作って持たせてくれたジャガイモとにんにくもあるし。

d0350221_12421823.jpg



野菜の差し入れって、
なんでこんなに嬉しいものなんだろう( *´艸`)

野菜の在庫が増えると、
心のゆとりと直結する気がします(笑)

+ + +

先日の無印良品週間。

欲しいものがたまっていて、
待っていました。

すべてが10%オフになるときに買おうと決めていたこちら。

d0350221_12421904.jpg



店舗でともに在庫がラスト一個でした。
マットできれいなホワイト。
工具箱がこんなにシンプルできれいなんてテンションあがる。。

d0350221_12421965.jpg



お気に入りの道具を詰めて、
すぐに手が届く場所に。

d0350221_12421954.jpg



しかもお取り寄せの手続きをしていた時に、
2週間ぶりに入荷があり、
買うことができたこちらのおえかきペン・陶磁器用。

何回買いに行っても全く買えなかったので、
タイミングよく買えてよかったです。。

d0350221_12421970.jpg



徘徊中に見つけたアルファベットのシールも
このフォントに惹かれてお買い上げしました。

落書きしたものも、またお見せできたらな。

もろもろ、なんでもいいから楽しみにしてるよ!という
心の広い応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
元気でます。

いつもありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-06-23 07:59 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■30円の米袋でごみ箱をDIY。      ■新DIY場所。 >>