HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 24日

■30円の米袋でごみ箱をDIY。

d0350221_12422079.jpg


喜ばれると思って作ったのですが、
意外と食いつきが悪かったチョコマフィンでした。。

d0350221_12422092.jpg



ふわふわでおいしかったのになぁ(ノД`)・゜・。


+ + +

ホームセンターで30円で購入した米袋。

d0350221_12422054.jpg



玄米で30キロ単位でお米を保管しているのですが、
その米袋がとても頑丈で。

30キロのお米を使い終わったあとの
米袋が・・・何とも魅力的でいつも捨てる時に
もったいない気持ちになってました。

いくらなんでも30キロ用は大きすぎるので、
10キロのものにしました。

これをシャーっとスプレーして、
印字の文字が消えるようにしました。

d0350221_12422010.jpg



そして慎重に4重に折り返しをして。
中には、ハロウィンの時にもらったこどものキャラおやつ缶を忍ばせて。

我が家のリビング用のごみ箱の完成です。

d0350221_12422013.jpg



このくしゃくしゃしたところの奥行き感が
とても好きです。

d0350221_12422012.jpg




今日も読んだよ!というあいさつの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると


d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-06-24 07:52 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■DIYコンクリ鉢&倒壊した木。      ■無印良品週間でお買い上げ。 >>