HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 26日

■紙袋に落書きして造作。

こんなものが仲間入りしてます。

d0350221_12422152.jpg


ブウォオオオオオという結構大きなモーター音のなか。
次男が帰ってくるまでリビングでバッティング練習しているのですが・・・

さすがに・・・ビュッ!!とかなりの速さで飛びだすボールを
部屋の中で金属バットで打っているので。。。

空振りするボールすらも威力となってます。

いよいよ。

d0350221_12422131.jpg


いよいよ増えてきました。

+ + +

黒の紙袋。
あまり見かけない手のひらサイズの平袋。

d0350221_12422133.jpg


今回は、洗面所に少し困ってることがあったので
解消するために。

髪の毛をくくるゴムですが、
ずっと切ってもらっていた美容師さんが
髪の毛のアレンジをしてくれた時に
使っていた使い捨てのゴムがとても使いやすくて、
愛用しています。

d0350221_12422176.jpg


とてもおすすめ!
ちなみにセリアです。

使い捨てなので、使ったあとにごみになってしまって、
大きなごみ箱に捨てづらいと思っていました。

まずはいつものフリーハンド落書き。

d0350221_12422144.jpg


ふちを折り返して
そして完成。

d0350221_12422170.jpg


洗面所用の
卓上のごみ箱です。

d0350221_12422165.jpg



中に薄手のビニールを入れてます。
これで小さな小さなゴミが捨てやすくなりました。


面倒ですが、足跡代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえるとうれしいです。

ありがとうございます。。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-06-26 07:54 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■最短IKEA買い物。      ■DIYコンクリ鉢&倒壊した木。 >>