HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 29日

■最短IKEA買い物。

d0350221_12422234.jpg


土曜日。


朝8時前に友人宅に集合して、
みんなで相撲部屋いってちゃんこ鍋をいただくことに。

わたしだけどうしても集中した時間が必要になり、
友人家族が我が家の男3人と一緒に遊んでくれたおかげで
作業がうんとうんと進み。

だんだん一人でお留守番しているのが寂しくなってきて・・・

楽しげな写真が送られてきて。。。

寂しくなってきて。。。

結局我慢できず・・・・しれっと合流。。。

そして夜まで宴が続き、気づいたら11時過ぎてました☆
なんといってもこういう時間を過ごすために
平日頑張ってるから♪

 + + +

先日大阪に帰ったとき。

仕事先から目と鼻の先の距離にあったIKEA。

閉店15分前に滑り込み、
必要な情報を集めながら
競歩の選手ばりに通り抜けて。

その中でも一番欲しかったものを手に、
会計レジまで要した時間。


10分。

いろいろな雑念を捨てたら
やればできるんだなぁ(笑)


どうしても欲しかったものというのが、
こちら。

d0350221_12422231.jpg



デスクランプ。

d0350221_12422285.jpg



これは長男の勉強机用です。

普段は日中宿題しているので、
実際あまり使用しないのですが、
アンティークのデスクランプは都合悪いので。

いろいろ調べた結果。
値段と見た目がベストでした★

d0350221_12422277.jpg



こちらで3000円しない値段でした。
造りもしっかりしてるし、
ぴかぴかのブラックも上品に感じるくらい
スタイリッシュでかわいいです。

いい買い物でした♪

ブログの更新楽しみにしてるよ!
といううれしい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

いつもありがとう★


d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-06-29 07:48 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■5分で完成シリーズ。      ■紙袋に落書きして造作。 >>