■ナチュラルキッチンのお買い物。

土曜日野球。
日曜日も野球。
スポーツ熱が高まりすぎて、
親友一家とスポーツデポ行って、
熱がさらに高まりすぎて。

帰宅してから長男誕生日プレゼントの
ブレイブボードで近所を徘徊。



みると30分で乗れるようになるという付属のDVDを何度も見直して、
指示通りに自主練習して・・・
家の中で何度もぐるぐる回って無事に乗れるようになった長男。


そして帰宅してから晩御飯前にキャッチボール。

夜ご飯の後は、野球のクイズを出しながらルール確認。
そしてYouTubeでプロ野球の好プレー特集を見て・・・

レーザービームの送球をみて
レベル高すぎるイメトレをしてる親子でした(*'ω'*)

+ + +

ナチュラルキッチンへ久しぶりにお買い物しに行きました♪


そしてまたまた追加買いすること
3回目。

d0350221_12422582.jpg


WECKは万能だなぁ。。
欲しいサイズを雑貨屋さんで買おうと思ったら
少し割高だったので、ナチュキチで300円で買い集めてます。

いろいろな大きさでそろえて、
それぞれの大きさで
お漬物、ジャム、おかずの残り、焼き菓子・・・・
重宝しすぎて止まりません。

冷蔵庫の中で
統一感がでるのが妙に楽しくて少しずつ追加。

もう一つお買い物したのは。
氷皿。

どうも私、変わった形の氷に惹かれるみたいで。
球体の氷が作れると想像すると・・・
買わずにはいられません(ノД`)・゜・。

コーヒーで作ってみたり。

d0350221_12422578.jpg


これだとアイスコーヒーが薄まりません♪

そして炭酸用にほんのりレモン味のベリー氷も。

d0350221_12422536.jpg


d0350221_12422596.jpg


まるでお菓子を作ってるみたい。
かわいい。
ふたを開ける時のわくわく感。。。

ブログ更新楽しみよ。
という温かい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもとてもうれしいです。

d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-07-06 07:50 | shopping | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi