HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 08日

■ウッドデッキが主役。

これ・・・・とってもおいしかったぁ♪
Comoの編集担当者が差し入れで持ってきてくれました( *´艸`)

d0350221_12422693.jpg


見た目は水なのに。
飲んだらカルピスの不思議。

乳酸菌だし甘すぎないし★
ヨーグリーナにはまる。

+ + +

ウッドデッキが主役になってます。

我が家のウッドデッキは、リビングから
延長線上に見えるので、
ここだけ絞っていろいろ雑貨を置いたりしてます。

あまりごちゃごちゃした庭が好きではないのですが。
気づいたらごちゃごちゃしてて。



でも冬場寂しかったから、
夏はこれくらいごちゃごちゃしてても
にぎやかでいいかも♪

d0350221_12422605.jpg


今日も曇り空で雨が降りそうな天気ですが、
少しだけ。
少しだけすっきり気分です。


ブログ見てるよ~・・・といううれしいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもうれしい。
d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-07-08 07:46 | lifestyle | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■最後のカット。      ■手書きの鉢カバー。 >>