HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 09日

■最後のカット。

昨日は小学校の個人懇談でした。

気になることもたくさんありましたが、
とても楽しんで授業受けてるみたいです。

帰り際に、春から育ててる朝顔を持って帰ってきたのですが、

d0350221_12422672.jpg


ふと思ったら、朝顔を育てるのは・・・
初めてかもしれない♪

朝じゃなくても花が開いてるものなんですね★

+ + +

今年最後のカット。

d0350221_12422692.jpg



アナベルですが、
3回目は、立ち枯れに近い状態まで我慢して、
最後の最後でカットしたのですが・・・・

ライムグリーンが鮮やかで。

この色も素敵だなぁ♪

d0350221_12422719.jpg




雨がガッツリ降っていますが、
先日から、少しだけ大事が続いてます。

うまくいくといいな。

お。
あっさりな更新だなぁ。。

フルコースの合間のお茶漬け的更新でした。。

それもあり。という温かい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもうれしいです。


d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-07-09 07:46 | garden | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■プラントハンガーのワークショ...      ■ウッドデッキが主役。 >>