人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ワークショップ延期のご連絡。

先日お知らせしたワークショップですが、
温室として立ち上げる施設の空調不具合があったとの連絡がありました。。
解決策が見つかっているのですが、
当日にもし同じようなトラブルが起こってしまったら。

連日の猛暑日と相まって
大変な事態を招く前に
早めに判断させていただき、
延期させていただくことになりました。。

楽しみにしてくださった方々に
なんと言えばいいのか、考えてたら
久しぶりに落ち込んでしまいました。

車をとめて、しばらく落ち込んで。
野暮用が一段落ついてから
ご予約の方々に連絡をしようと思っていたら、
出先から取り急ぎ編集した中止の追記にいち早く気づいて、
温かいお言葉をくれた方のおかげで少し持ち直しました。

直接電話させていただいた方々からも
優しい言葉を逆にいただき、
こんな状況にも優しい言葉を返せる対応に
ただひたすら救われました。。

たくさんの方にご予定を調整いただいていたのに、
本当に申し訳ありません。。

参加者同士わいわい仲良くなったらいいなぁ。。
とか考えていたので。
また気温が落ちつくころに、とは思いますが、
結構メンタルが弱い私なので。。
ご迷惑をおかけしないようにできるタイミングを
慎重に見極めたいと思っています。

なんだか。
書きながら。ずーんとなりそうなので、
自分なりの回復技をいろいろ駆使して
すごそうと思います。

書いては消して、書いては消して、
下手な文章作りに拍車がかかって進みませんでした(ノД`)・゜・。

明日はいつものように更新できたらいいな。と思っています。
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもうれしいです。

■ワークショップ延期のご連絡。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■ワークショップ延期のご連絡。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-07-14 07:58 | project | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi