HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 22日

■100均×ハギレ。

親友一家が北海道旅行から帰ってきました。
我が家もポケットに入れて連れてって欲しかった。。

空港から車で戻って、疲れてるだろうのに。
自宅戻る前にお土産をわざわざ届けてくれました★

初めて食べた時に、
感動するおいしさだった『ルタオ』のドゥーブルフロマージュ。。
今まで食べたチーズケーキの中で一番好きです。

d0350221_12423047.jpg



楽しみすぎる( *´艸`)

いよいよ夏休み突入なので、
遊び計画をいっぱいたてよ。

幼稚園からのお友達がみんなみんな
純粋で素直で優しい子ばっかりだから、
休みが合うたびにいまだに遊んでしまうけど、
この夏も、またたくさん集まれたらいいな。

+ + +

100均で買ったヘアアクセサリー。

d0350221_12423173.jpg



シンプルすぎて
アップにしたときに、なじみすぎて。

ヘアアレンジが素人の私には逆に難しかったです。

なので、思い付きで残っていたソレイアードのハギレで
おめかししてみました。

細長く切って、
巻きつけました。

d0350221_12423199.jpg



ひとますずつ戻りながら巻きつけて、
最後は固く結んで、少し長めにハギレを残しました。

自撮りはしないので、
写真なくて分かりづらいですが、
鏡で見ると、ヘアアクセの部分はかわかったです。

ブログ見てるよ!という温かい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもとてもうれしいです。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-07-22 07:41 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■アイシングの贅沢。      ■手書きブーム。 >>