■本掲載&DIY日和。

お誕生日に初めてレゴを送ってもらった次男。

一つ作って、満足。
翌日一つ作って満足。
時間をかけて楽しんでる様子。

d0350221_12423380.jpg



無我夢中になって一日で完成させてしまう長男は
それがもどかしい様子。

手を出さない、というお達しが出ている以上
お手伝いできないので、
少しでも早く完成してもらうために・・・・

d0350221_12423301.jpg



気づいたらレゴのパーツがこんなことになってました。
ある意味レゴの醍醐味が・・・

+ + +

かなり前の我が家の様子が
雑誌に掲載となりました。

indoor green style




毎日毎日模様替えしたり、
手作りを増やしたり、
雰囲気をかえてしまっているので、
気づけば全く違った雰囲気になってました。

d0350221_12423399.jpg



グリーンをお部屋に飾っているおうちをメインに
紹介しているのですが、
いろいろなテイストのインテリア×グリーンがみれて、
好きな上品な雰囲気のものが多くて
とても楽しかったです★

グリーンを取り入れたアイディア満載でした♪

さて、今日は午後に少しだけ時間ができそうなので、
炎天下の中久しぶりのDIYの予定です。。

d0350221_12423310.jpg



完成したらまた紹介しますね!

ブログみてるよ!という温かい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもうれしいです★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-07-29 07:51 | my home | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi