■短時間のショッピング戦利品。

初めての梅田のグランフロント探検。
30分強の待ち時間があったので、
ずっと行きたかったパン屋さんへ。

d0350221_12423698.jpg



THE CITY BAKERY★★★
HPがとてもかっこいい。
東京、大阪、福岡にも店舗があるみたいです。

ここのブラウニーとクロワッサンが食べたくて。
店構えもとてもかわいい。

ブラウニーの看板もかわいくて。

d0350221_12423618.jpg


大好きな大判のクッキーやらマフィンやら・・
目移り。

d0350221_12423631.jpg



プレッツェルクロワッサンとバゲットのサンドウィッチを買ったら
満足してしまってブラウニーもクッキーも買い忘れた。。
食べる前におしゃれな写真を撮るなんて余裕はなく、
がつがつ食べちゃいました。


昨日の記事でなんとなんと・・・
いつもブログを見てくださってる方が
アクタス梅田店とTHE CITY BAKERYでニアニアミスしてたみたいです( *´艸`)
私なんて・・・きっと必死で汗だくで
人様に合わせる顔つきではなかったと思います(笑)
でもいつかいつかお会いしたいなぁ、と思ってます★

そのあと迷い込んだお店で久しぶりに雑貨ショッピング。
通路ぞいに、SMELLYのシロクマの顔がずらっと並んでいて、
あまりにかわいいアクセサリーに足止めを食らってしまって。

KBF BOX♪♪♪
URBAN RESEARCHの系列で、全国展開してます。
雑貨が程よくお手頃で、徘徊するだけでも楽しかった。

ピアスも全部1000円台で安かったです。

d0350221_12423603.jpg



パッケージ買いといわれても否定はできません。

d0350221_12423620.jpg



ワッフルのクロス。

d0350221_12423610.jpg


荒めのワッフル織とバイカラーの組み合わせがとても好みです。。

グランフロントの徘徊が思っている以上に楽しかったです。

さてさて今日は、面白くなりそうなインテリアのお仕事の打ち合わせがあります。。
さらには・・・明日には気合入れて作ったものが紹介できそうです( *´艸`)
お楽しみに。

ブログ見てるよ!といううれしい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえるととてもうれしいです★

いつもありがとう★


d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-08-04 07:57 | shopping | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi