2015年 08月 07日

■DIYのナチュラルかわいい看板。

昨日は大好きなお友達家族が
こづれで遊びに来てくれたのですが・・・

急きょお休みをもらった旦那さんが
長男を連れだして
日帰りで高校野球の応援しに甲子園までいくと言いだして。。

d0350221_12423701.jpg


長男にとっては初めての甲子園。
メガホンを買って、
ブラスバンドの音が聞こえる場所を陣取って。
椅子に座れないほど暑かったそうです。

d0350221_12423765.jpg



阪神百貨店でイカ焼きと551のぶたまん食べて腹ごしらえまでして・・・
いいなぁ。。。

その間、何も知らずに次男は幼稚園。

せっかくお友達がこどもたちに会いに来てくれたのに、
こども不在でした( ;∀;)

なので、また夏の終わりに遊ぶ約束をしました。
私の癒しの友達家族です♪♪

+ + +

お友達に頼まれた立看板。

ナチュラルで、かわいいイメージで。
ということだったので。

お友達のsilkyさんからもらったジグソーで
木の板を切りだして。。

d0350221_12423702.jpg



お友達がリクエストした色になるようにいろいろ調合して。。

d0350221_12423780.jpg



そして文字も、いつもよりは慎重に慎重に。
無事にまっすぐ書くことができました。。

看板に取りつけるガーランドも作って、
かわいくしました。

d0350221_12423785.jpg




こんなイメージに仕上がりました。

d0350221_12423766.jpg



お友達の反応がよかったのが何よりもうれしかったです。
ちゃんと役割果たしてくれるといいな。

明日から。
我が家の生活は激変しそうです。

それぞれに頑張らんとなぁ。。

残り少なくなってきた夏を堪能します。

ブログ楽しみにしてるよ。といううれしいうれしい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても元気いっぱい。

いつもありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-08-07 08:24 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◼CLASKAウェディングに出展。      ■こども写真の整理方法。 >>