HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 11日

◼CLASKAウェディングに出展。

金曜日の夜に幼稚園がお祭り出演して、ようやく
次男が夏休み突入です。

先生から、ゆっくり休んで!という挨拶をもらって
解散したのに。
翌朝早くに起きてもらい、
東京出張です。

今回は目黒のアンティーク&カフェの
la vie a la campagneさん(★★★)と
グリーンのコーディネートをするグリーンコンチネンタルがコラボして
ウェディングプロデュースの展示会に出展。
私はお手伝いです。

その前にお店で腹ごしらえして
アンティークの什器の選別をしました。
それはそれは素敵すぎる空間が広がっていて...
オーナーのsilvaさんのセンスが光まくりでした。
d0350221_12423868.jpg



パンが器になったミネストローネ。
d0350221_12423825.jpg



そして一時的に置いた大型ハンギンググリーンが
見事に調和してて、
癒し空間が広がってました。

d0350221_12423844.jpg


d0350221_12423852.jpg


ここでメンバーでコラボ名を出しあい、

campagne wedding

となりました。
ヨーロッパの田舎のように
落ち着いた穏やかな空気感が広がる結婚式のイメージ。

夜通し準備したので、
またそのブース紹介させてください🎵


ブログ楽しみにしてるよ。といううれしいうれしい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても元気いっぱい。

いつもありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-08-11 07:43 | project | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◼︎アンティーク×グリーンのウ...      ■DIYのナチュラルかわいい看板。 >>