◾︎こどもにおすすめ。

先日のCLASKAウェディングランドのイベントで
会場を回って似顔絵を描かれてた作品が
見たいとのリクエストにお答えして…

d0350221_12424073.jpg


調べたら、平山広一さんというアーティストの方でした。
描き終わった絵の中から
CLASKAという文字が浮かび上がってました!

私の隣に描かれてたのは
アンティークやインテリア業界の有名人、silvaさん。
彼の演出見たさにたくさんのファンが集まってました。

センスとオーラはピカイチです。
ジョーク好きでチャーミングな方です。

+ + +

お仕事の延長でそのまま両親がいる
東京にいてます★
1週間滞在しますが、
日に日に元の生活に戻る自信をなくしてます。

ソフトクリームを食べに入った
マクドナルド。
たまたま壁のポスターをみて、
たまたま開催5分前で駄目元で聞いてみたら、
マックアドベンチャーの枠が2つ空いてて。

マックアドベンチャー

急遽参加させました。

夏休みの特別企画で、
自分で自由に選んだ具材でハンバーガーを作る
マクドナルドの職業体験。

更衣室から出てきたふたり。

d0350221_12424078.jpg



親バカですが、
可愛かったぁー。

倉庫を回って、マイナス20度の冷凍庫を見学。

質問ないですか?
というお姉さんに、目が泳ぐふたり。
しぼりだして聞いた質問が、

ジュースの蓋を指差して、

これ…なんだろーなぁー…by次男。

誰でもわかるし、
なんならすでに本人もわかってるはず…苦笑


こんなミニチュアなスタッフ。

トレイを持って歩くと
怪しい安定感とたどたどしい動きとで、
なんとも言えない緊張感がありました。

d0350221_12424091.jpg



最後に記念撮影してもらい、
おもちゃをもらって、
参加費は1人700円。
夏休みのイベントにおすすめです。

ブログ楽しみにしてるよ。といううれしいうれしい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても元気いっぱい。

いつもありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-08-14 08:08 | family | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi