◼︎台湾版に掲載&東京三昧。

無事に昨夜、両親の住む東京から戻りました。
1週間以上の滞在になりました。
旦那さんはそのまま数か月東京勤務に入ったので、
しばらく単身赴任になります。

東京で家族そろった休日ができたので
めいっぱい孫の面倒をみてくれてる両親に少し休んでもらって、
コテコテの東京観光してきました。
人混みが嫌いな家族なのに
お台場せめてみました。

d0350221_12424142.jpg



定番のフジテレビ潜入して。
台場海浜公園の海岸で泥だんご作って。

d0350221_12424157.jpg


そして月島へもんじゃ焼き食べに行ったのですが。
注文して足りない。
追加注文。
足りない。
追加注文…

終わりが見えなくて(笑)

夜の月島の商店街に広がる焼きたてメロンパンの匂いに
希望を託して買い食いしたら…
美味しすぎてお代わり。

果てしないこどもたちの食欲に
成長を感じるのはいいことですね・・・!

+++

長期間、家を留守にしたとき。
一番緊張する一瞬です。

生ごみ、捨て忘れてないかな。
とか。

郵便ポストは溢れかえってました。

その中に雑誌が一つ。

d0350221_12424158.jpg



前回も掲載いただいたのですが、
また掲載されたようです!

Comoの台湾版??

開いてみると、連載が載ってました!
一度きりになると思ってました(*´ω`)

d0350221_12424156.jpg


内容を見てみると、日本食への興味が深いこと、
日本のファッションがとても人気だということがわかるので、
とても新鮮です。

記事の内容が読めないのですが、
この記事を選んで、翻訳してくださったことを
考えると、とても感慨深いです。

さて今日からまた規則正しい生活に戻りたい。

ひっそりとブログ楽しみにしてるよ。。という嬉しすぎるメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とても元気もらいます。

いつもありがとうございます★


d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-08-18 07:55 | family | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi