人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■双子&手書きのお気にいりフォトレシピ第3弾。

東京にいる間、双子妹の家族も群馬から来ました。
久しぶりに甥っ子たちにあえて、
隙あらば愛情いっぱいハグしておきました☆

やっぱり双子なので。
互いの次男同士が妙に似てて( *´艸`)

そして長男が…
何度も何度も私と妹を間違える(笑)

その度に

「あぁぁああああ!!」と叫んで頭抱えていたのは想定内ですが・・・


・・・母までも幾度となく間違えていました( ゜Д゜)

そんなに似てるのかな。。
私は双子のわりには似てないと思ってるのになぁ(笑)

+ + +

大好きなマフィン。
いちごミルキーマフィン。

■双子&手書きのお気にいりフォトレシピ第3弾。_d0350221_12424249.jpg



愛用する業務スーパーで
よく買うこの二つ。

イチゴジャムとコンデンスミルク。

■双子&手書きのお気にいりフォトレシピ第3弾。_d0350221_12424204.jpg



このセットで作るマフィンが大好きなんです。
コンデンスミルクを入れるとミルキーな味になり、
甘さ控えめなジャムの甘みととても合うんです。

手書きのレシピを書きました。

■双子&手書きのお気にいりフォトレシピ第3弾。_d0350221_12424260.jpg



ふわふわでおいしい。

いつも使ってるジャムが甘さ控えめなので、
あまあまなジャムを使うときは、少し減らしてます。


お気に入りのレシピを
また手書きしてどんどん増やして
写真のアルバムにしちゃおうと思っています。

また書いたらしつこく紹介させてくださいね。。

ブログ楽しみにしてるよ。。というあったかいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもとてもうれしいです。

いつもありがとう★

■双子&手書きのお気にいりフォトレシピ第3弾。_d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

■双子&手書きのお気にいりフォトレシピ第3弾。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-08-19 07:50 | handwritten | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi