HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 24日

■ニトリでまとめ買い。

17時間かけて海外出張から戻った兄。
大阪に帰省していた家族を拾って、
9時間かけて車で東京へ戻る途中で・・・・
我が家にお泊りに来てくれました。

私もたいがい、とんでもない予定を立てるタイプですが、
上には上がいました・・・

この海外出張だらけの兄もそうですが、
テニスで全国大会目指す小2の甥っ子を
毎朝の朝練と、夜まで練習、合宿や遠征漬けをサポートする妹も。

忙しさを比べたら
私がきっと一番、落ち着いた生活をしてる??

久しぶりに兄家族とゆっくり時間をすごし、
こどもたちは、滅多にしない夜更かしをしてとても楽しんでました♪

+ + +

すぐ近くにニトリがあるので、
先延ばしにしていたお目当てのものを買いに、
ひさしぶりに買い物してきました。

通路も広々しててついつい時間かけそうになります。


ずっと欲しかったのがこちら。

ニトリの小さなスキレット。
『ニトスキ』

LODGEのスキレットを愛用しているのですが、





そのまま料理を出せるように小さなスキレットがほしかったので
とりあえず家族の人数分そろえました。

d0350221_12424316.jpg



一つ514円。
迷わず4枚買いました。

やすいし、オーブンで使いやすい大きさだし、
鉄分取れるし、お皿代わりに食卓だせるし。

お菓子にも使いたいし、
いろいろ重宝しそうです。

売り切れてることが多い見たいなので、
お店に行く前に在庫確認したほうがいいかも。

ブログ更新待ってるよ!というあったかいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもとてもうれしいです。

いつもありがとうございます★

d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-08-24 08:05 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均材料を使ってずっと作...      ■100均のキットで初手作り&お初。 >>