HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 27日

■レトロなお土産。

昨日は朝早くから
大雨だったので、幼稚園のころからのお友達と合流して
室内遊具がフロア一面にある場所で
こどもたちをひたすら放ちました。

全く休むことなく、気づいたら夕方まで遊び、
そのままこどもたちのスイミングへ。

そして家に帰ることなくお迎えに行ったのは・・・
旦那さんの弟。

彼女を連れて大阪から泊りに来てくれました。

義理の弟は、旦那さんとは正反対のタイプ。
無愛想で時間にもルーズで、
おまけにこどもが苦手。
美容師を経て美容学校の先生をしていて、
会うたびに髪形が変わってます。

そんな義弟が、兄のいない我が家に
泊りに来てくれたことが何よりも嬉しい。

こどもが苦手なのに、
こどもたちがなぜか昔からなついてなついて隣から離れません。

数年前に我が家が初めて雑誌に載った雑誌もすぐに本屋さんで買ってくれて、
部屋に飾ってくれてたんです。
こそっと垣間見える義弟の気持ちがうれしくて、
本当の弟ができた気分で
とてもとても大事に思える大好きな弟です。
旦那さんにも話していないこと、
義ママにも話していないこと。
実はたくさん話し合える間柄なのも知らないと思います(笑)

お土産に買ってきてくれたレトロな食器たち。

d0350221_12424539.jpg



そして酒のつまみに買ってきたエイヒレ。
空堀商店街のおじさんいわく、
『ノーベル賞もの』らしい(笑)

本当にノーベル賞並みのおいしさでした★
そのせいで、夜中まで話に花が咲いてビールが止まりませんでした・・・

今日はいろいろ連れまわって、
一日楽しんできます。

ブログ楽しみにしてるよ!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもとても励みになります。。

いつもありがとうございます。。

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-08-27 08:06 | family | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■見ごたえたっぷりの素敵な空間...      ■100均と厚紙でDIY。完成。 >>