■見ごたえたっぷりの素敵な空間でお買い上げ。

昨日は義理弟と彼女さんと一緒に
岐阜方面におでかけしました。

ずっと行きたかったお店。
Curioさん

d0350221_12424543.jpg



外観からわくわくしました。
大きな木と調和した空間を見るととてもわくわくします。

中は・・・それはそれは素敵でした。

d0350221_12424533.jpg



センスのいいアンティークの品揃えと、
丁寧に手入れされた様子が伝わりました。

そしてなによりも店員さんたちがとてもとても素敵でした。。
ご出身が京都らしく、話し方がとてもきれいで
もっともっとお話したい♪って思わせてくれる美しい方でした。。

いつかこういうソファーをお迎えしたいな。

d0350221_12424554.jpg



大好きなオールドキリムが山積みに置いてました☆

d0350221_12424535.jpg



奥行のある印字が大好きなので、
お値打ちで売っていたビンテージの本を買いました。

d0350221_12424576.jpg



好きなグレー色。

そしてその足で、旦那さんが学生時代から
一人暮らしの支えにもなっていた洋食屋さんへ。
私と旦那さんの父親代わりのこのマスター。

会いに行ったら、『なにしにきたんや?』といいながらも
こどもたちには目じりが下がりっぱなしでデレデレしてます。

ほかのお客さまに『マスターのお孫さん?』と聞かれて、
『そんなもんです!』という言葉に
いろいろな想いが詰まっていてうれしくなります。

野球のスイングをマスターに見てもらうために
野球グッズを車に詰め込んでた長男。
おじいちゃん代わりのマスターに
夏休みの成果を披露して満足げでした★

貴重な貴重なお休みに
わざわざ会いに来てくれた弟を見送ると、
とても寂しい気持ちになりました。

夏休みも残り数日です。

ブログみてるよ!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とても励みになります。

いつもありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-08-28 08:13 | shopping | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi