2015年 09月 04日

■100均で即買いリピ買い&ひと手間。

少しだけ気分が晴れない日。

夜に突然電話がかかってきました。
かれこれ9年前に辞めた会社の同期達からでした。

飲んでる席で、私の話になってよく電話がかかってきます。

何でもない話をして、笑い、たくさん元気もらいました。
仕事辞めて時間経ってるのに連絡をもらえることがたまらなくうれしかったです。
それを伝えると、

『当たり前すぎて何言ってんのかわからん。じゃ~な~!』

と電話を切る酔っ払い達から
ホロリとさせられて、あったかい気持ちもらいました。

たった一言で、相手に元気を与えることができる人って
すごい才能です。。

また忘れたころに、飲みの勢いで電話がかかってきますように!

+ + +

100均セリアで少し前に見かけて、
即買いしてしまったもの。
ずっとずっとそうやってデビューさせようかと
温めていたものです。

d0350221_12424998.jpg



その時は、ゴールドしかなくて、
別の店舗までシルバーを買いに行きました。
そして・・・あまりにもかわいいので、
リピ買いしました。

こちらのバルーン。
星形になっていて
まずは広げて
メッセージを書きました。

d0350221_12424975.jpg


膨らませると、こどもたちは大喜び。

d0350221_12424978.jpg



パンパンに膨らんだ姿は
クッションみたいでとてもかわいい。

d0350221_12424967.jpg



こどもたちがそれぞれの風船を抱いて、
その写真をお誕生日の旦那さんに送りました☆

シルバーとゴールド。
どちらもかわいい。。

マイブームになりそうです。

近日中にちょっと面白いご報告ができると思います。。
楽しみにしていただけるとうれしいです。

ブログ更新待ってるよ!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とても大きな励みになります。

いつもありがとうございます★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-09-04 08:02 | handwritten | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ご報告。初著作本が出ることに...      ■ペイントDIY。リビングのイ... >>