HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 07日

■ご報告。初著作本が出ることになりました!

突然のご報告になりましたが。。

実は数か月前に急ピッチで進んだ話で、
この度、たくさんの方々のお力添えをいただき、
初の著作本が発売されることになりました。。

今月発売のComo最新号にも
こちらのページが掲載されてました。。

d0350221_12424929.jpg



Comoで暮らしニスタとして賞をいただいた後、
まさかの連載などを担当させていただき、
貴重な経験をさせてもらいました。


集大成というのも大げさかもしれませんが、
我が家のインテリアを紹介しながら、
簡単にできる100均のリメイクをご提案させていただきました。。

タイトルは
『いつもの100円雑貨なのになぜだかおしゃれに見えるプチDIYの魔法』
です。
発売日は9月26日ですが、
予約受付が開始されました。。





まだNO IMAGEなのが寂しいですね( ;∀;)

楽天マラソンもちょうど開催中なので。。
1店舗分のお買い物としてカウントされるみたいです♪
ご予約前にエントリーしてみてください☆

Amazonの予約はこちらから★★★


初めてプチDIYをする方向けに、
工程を丁寧に説明することを心がけました。
発売日の9月26日までまだまだ時間がありますが、
楽しみに待っていただけると、この上なく幸せに思います★


+ + +

いろいろなドキドキを味わっています。。
このような機会に恵まれるとは
いまだに信じられない気持ちでいっぱいです。。


とある夏の暑い日に。
自宅がとんでもないことになっていて。。

d0350221_12424966.jpg



無我夢中でした(笑)

このすべての散らかしが意味を持って形になったこと。
時間ができたら足しげく100均を何店舗も回って
改めて100均のすごさを感じた日々でした。

とても感慨深いです。

また本制作にあたって、
紹介できることも、いつか紹介させてください。

うわぁ!!!っというあったかい応援の気持ちの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもとても大きな励みになります。。

ひと手間に感謝の気持ちでいっぱいです。

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-09-07 07:52 | project | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ナチュラルキッチンで作ってみ...      ■100均で即買いリピ買い&ひ... >>