HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 08日

■ナチュラルキッチンで作ってみた&本の表紙。

昨日は本当に本当にたくさんの温かいコメント。
ありがとうございました…

お仕事のお手伝いで、昨日から両親の献身的な
サポートをうけて、
東京きてます。

一つ一つのコメントや
たくさんの応援ポチに
思わず反応しちゃってます…

こんなにも嬉しい気持ちをいただけて
ずっとずっと心が満タンです✨

まだまだ予約が始まったばかりですが、


9月26日に初めての著作本が発売されることになりました☆
『 いつもの100円雑貨なのになぜだかおしゃれに見えるプチdiyの魔法 』
ただいま予約受付中です。



Amazonの予約はこちらから★★★

本の表紙です★
全てのサポートをしてくれた編集担当者の
こだわりもたくさん反映されたお気に入りです!

d0350221_12425057.jpg




+ + +

ナチュラルキッチンで何度か店頭で
買おうか迷って・・・・

我慢して。

欲しかったなぁ。。

というのを繰り返して
結局買ってしまったパターンの買い物です。

こちら。

d0350221_12425122.jpg




アルファベットのクッキー型。
細く作れるので、焼きあがってから
カリカリしてて、妙においしいです★

遊んで。

d0350221_12425143.jpg



そのたびにハイエナ兄弟に食べられて。

文字が足りなくなってしまいました。

d0350221_12425182.jpg



洗うのが大変ですが、
こどもと一緒に型抜きするのが楽しいです。

収納は、先日購入したパケ買いのディッシュクロスのパッケージ。
ちょうどはまりました。。

d0350221_12425124.jpg


d0350221_12425114.jpg



そのほかナチュラルキッチンで購入したのは、
リピ買いの麻紐です。
ちょっと作りたいものがあって初めて赤を買ってみました。

d0350221_12425188.jpg



あとピンクのボーダーの袋も。

d0350221_12425196.jpg


d0350221_12425134.jpg



ハロウィン一色の売場でしたが、
毎年ハロウィンは、カボチャ一つで済ましてしまいます。。

ブログみてるよ!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもとても大きな励みになります。。

いつもありがとうございます★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-09-08 07:47 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均の粘土と厚紙で作ったもの。      ■ご報告。初著作本が出ることに... >>