■30円の米袋リメイク。

昨日、大雨の台風の影響の中、
無事に新幹線に乗って帰宅できました。。

まさかの台風の影響で、
こどもたちの学校がお休みになった上に
休校が一転、出校に変わって(ノД`)・゜・。
ばたばたの中、両親が頑張ってくれました。。

お願いすることを大量に細かく書いた紙をみたら
一つ一つクリアしたあとに
線を引いて消してました。
おかげでとてもとても助かりました。。

今日は幼稚園の祖父母参観。
いつもなら誰も参加できないのに、
今年はたまたま参加できることになり、
次男はきっろ誇らしげに、
そしてやたらと嬉しそうに和太鼓と体操を披露すると思います★


 + + +

この夏。
そして現在進行形で、
我が家に野球ブーム旋風が巻き起こっていまして。

まじめな性格の長男は、
コツコツ練習を続け、
その姿をみた家族や友人が
たくさんのグッズを分けてくださった結果、
野球グッズがあふれかえってしまいました。

片付けは遊んだ人がするので、
こどもたちにもっとわかりやすい収納場所を。

30円で購入した米袋。

d0350221_12422054.jpg


このしっかりした質感が大好きです。

これをホワイトに塗り、

d0350221_12425233.jpg


ラベルを書きました。

d0350221_12425245.jpg



今回はシンプルに。

二重に折り返して、完成です。
野球グローブ専用の収納ペーパーバッグの完成です。

d0350221_12425252.jpg


シンプルな雰囲気がとても気に入りました♪

ブログ見てるよ!!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもとても大きな励みになります。。

いつもありがとうございます★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif





9月26日に初めての著作本が
発売されることになりました。。

ただいま予約受付中です。



Amazonの予約はこちらから★★★
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-09-10 07:57 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi