2015年 09月 15日

■手書きのフォトレシピ。ショートブレッド編。

土曜日の野球漬けに続いて
日曜日も野球漬けでした。

親友のパパも指導者登録をしてくれて
みんなでこどもたちの背中押してます。

午後には自主練に向かった長男。
一年生で一人での参加ですが、
上級生たちの足を引っ張らないように
おふざけなしで最後まで頑張ってました。

一生懸命運動したあとは、一生懸命遊ぶ。
ということで親友家族が集まって
まったりとお好み焼きパーティーしました♪

こどもたちの食欲が増してます。
秋ですもんね♪

d0350221_12425317.jpg



+ + +

5分で焼きまで行けちゃうものすごく簡単なおやつレシピ。
私の一番好きなショートブレッドのレシピ。

d0350221_12425329.jpg



よく作るので分量も覚えてしまっていますが、
今書き溜めてるレシピに加えたくて
また紹介します。

カロリーも多めですが、
これくらいガツンとこないと
こどもたちのお腹が満たされません。

d0350221_12425311.jpg



お手伝いありがとう★
でもこの笑顔は、よりたくさんのクッキーをもらうためのもの(笑)

ブログ見てるよ!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても励みになります★

いつもありがとうございます!

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif






9月26日に初めての著作本が
発売されることになりました。。

ただいま予約受付中です。



Amazonの予約はこちらから★★★
[PR]

by HOME_aholic | 2015-09-15 07:24 | food | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■髪ピンをプチプチリメイク&話...      ■蚤の市の車輪×多肉。 >>