人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■髪ピンをプチプチリメイク&話題の壁ドン。

次男に呼ばれました。

まま~!こっちきて!ここに立って!
もうちょっとそっち~、そうそう。

そしていわれた通りに壁に沿って立つと。
巷で話題のあれを、私もついに経験することになりました。


壁ドン。
いや、結果的に腹ドン。

■髪ピンをプチプチリメイク&話題の壁ドン。_d0350221_12425462.jpg



全然目が合わない。
ドキドキしない・・・・

でも一応キャーキャー喜んであげると、

『女はこれが好きなんだろ?』といわんばかりに
長男が写真を撮ってくれました。。

今年一番のドヤ顔で去っていく兄弟。

そんな技を使わなくても
メロメロです★

+ + +

よくある髪ピンを少しリメイクしました。

使ったのはラベル代わりに愛用している
賞味期限切れでいただいたアルファベットマカロニ。

■髪ピンをプチプチリメイク&話題の壁ドン。_d0350221_12425479.jpg





ちまちま好きなアルファベットを探して。
瞬間接着剤でつけました。

■髪ピンをプチプチリメイク&話題の壁ドン。_d0350221_12425467.jpg



好きな音楽を流しながら、この細かい作業がとても落ち着きます。

■髪ピンをプチプチリメイク&話題の壁ドン。_d0350221_12425414.jpg



そしてしゅっと着色しました。

ゴールドとカッパー色。

■髪ピンをプチプチリメイク&話題の壁ドン。_d0350221_12425451.jpg



女の子がいたら、これを髪ピンとして使ってあげても
かわいいだろうなぁ。。

私は、持ち歩いてる愛用の手帳
MOLESKINEのしおりを作りました。

■髪ピンをプチプチリメイク&話題の壁ドン。_d0350221_12425461.jpg


■髪ピンをプチプチリメイク&話題の壁ドン。_d0350221_12425431.jpg




開きたいページに挟んだり、
カレンダーに大事な書類を挟み込んでます。

腹ドンやって~!!という気持ちの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。。

いつもありがとう★

■髪ピンをプチプチリメイク&話題の壁ドン。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■髪ピンをプチプチリメイク&話題の壁ドン。_d0350221_12252097.gif






9月26日に初めての著作本が
発売されることになりました。。

ただいま予約受付中です。



Amazonの予約はこちらから★★★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-09-16 07:46 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi