HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 17日

■リピリピの100円PET保存容器。

東京に行った日。
こちらへ訪問しました。

d0350221_12425405.jpg



そして二日間。
ひたすら向き合いました。

d0350221_12425465.jpg


書き間違いだらけのブログを書いてる私としては
とても神経を使うことでしたが、いい経験になりました!
紙がぼろぼろになってしまいましたが、
これも全部捨てることができない
思い出の品になりそうです。

+ + +

撮影でいつもお世話になってるカメラマンさん。
とっても嬉しいお土産をいただきました。

香りと味の違うコーヒー豆のセット。
パッケージもかわいいし、
味比べできる贅沢感。。嬉しすぎます。

d0350221_12425459.jpg



でもよくよく考えたら・・
豆を挽いたことがなかった。。

アンティークのコーヒー豆グラインダーならあるのに、
使い物にならないし、豆を挽くミルがないけど
この豆のために用意します!と宣言していただきました。

この辺を見てたら・・・・



思い出しました。
我が家のミキサーにブレンダーミルが付属品でついてたこと。。

d0350221_12425439.jpg



初めてコーヒー豆を挽きました。
コーヒーの香りが部屋じゅうに充満して
最高です。。

d0350221_12425466.jpg



朝が冷えてきたので、ホットコーヒーに移行する季節です。

豆の種類が違うので、
それぞれを挽いて、
何回リピ買いしてるかわからないくらい愛用している
セリアのPET保存容器に移し替えました。

d0350221_12425442.jpg



ブレンドの名前を書いて、
朝のお目ざめ用。
そしておやつのともに。
飲み分けしたいと思います。

d0350221_12425468.jpg


GOOD DAY、っていい言葉ですね★

ブログ楽しみにしてるよ!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても励みになります。。

いつもありがとうございます。。


d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif






9月26日に初めての著作本が
発売されることになりました。。

ただいま予約受付中です。



Amazonの予約はこちらから★★★

電子書籍版も同時発売されます。。
[PR]

by HOME_aholic | 2015-09-17 07:45 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ユーカリの葉でプチDIY&見...      ■髪ピンをプチプチリメイク&話... >>