2015年 09月 18日

■ユーカリの葉でプチDIY&見本誌到着。。

しつこくごめんなさい。

我が家に印刷所から出来上がったばかりの
見本誌が到着しました☆

d0350221_12425539.jpg



でもドキドキしすぎて中身が覗けないでいます。

裏返すと・・・私も載ってます★

d0350221_12425544.jpg


今日こそは。中を覗いてみようと思う。
。。。。

9月26日に初めての著作本が
発売されることになりました。

ただいま予約受付中です。



Amazonの予約はこちらから★★★

電子書籍版も同時発売されます。

。。。

ユーカリポポラスの大きな枝が手に入りました。

とっても葉が大きくて。
わくわくします。

少し間引いて葉を取りました。

d0350221_12425583.jpg


そしてプチDIY。

d0350221_12425538.jpg


ゴールドのハトメを付けました。

ハトメを付けると、タグにもできるし、
ガーランドにもできるし、自在に遊べます。

この大きな面を見るとメッセージを書きたくなります。

d0350221_12425505.jpg


天気のいいシルバーウィークになりそうです。
予定がない人も予定づくめの人も、
そもそも連休なんてない、って方も。
ほんのちょっとでもうれしいことがありますように。

ブログ更新まってるよ!という嬉しすぎるメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても励みになります。

いつもありがとうございます!

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-09-18 07:48 | garden | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ずっとほしかったもの&遊び倒し。      ■リピリピの100円PET保存容器。 >>