HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 24日

■ずっとほしかったもの&遊び倒し。

単身赴任中の旦那さんが連休で帰宅し、
5連休与えられたら。
我が家は異常なまでに遊んでしまうことがわかりました。。

5時に起きて、BBQの準備を車につめこみ、
そのまま長男の野球の試合へ。
ギリギリまで試合と練習に参加して、
いざお泊まりキャンプに出発。

有名店の料理人がメンバーにいるので、
豪華な食材を格安で手に入れ、何日も前から仕込んで。。
燕の赤ちゃんみたいに物乞いする私たちのために
お披露目してくれるので
一年分の贅沢を味わってます。

3年目、総勢17人のお泊まりキャンプ。

d0350221_12425503.jpg



今年はスタイリッシュに組み上がった流しそうめんで
こどもたちをある程度おなかいっぱいにさせて・・・

d0350221_12425528.jpg



大人時間には、焼きたてのカツオ、
鶏の丸焼き、タンシチュー、ブイヤベース、
いくらごはん、マグロのカマ焼き、鮭のチャンチャン焼き・・・まだまだ続く。

d0350221_12425578.jpg


d0350221_12425587.jpg


d0350221_12425547.jpg




飲んで食べて太って。飲んで食べて太りました。。
大人たちが歓喜乱舞した入手困難な山口県の日本酒、獺祭。
本当に本当においしかったです。。

d0350221_12425522.jpg



来年もこの17人で行けるなら、また一年がんばろう!って気になりました☆

d0350221_12425527.jpg


朝6時に起きて、さわやかな朝を迎えて
早速・・・野球の朝練。
手作り燻製ベーコンと燻製チーズ、
炭焼きのピザ、ブイヤベースを食べてまた食欲復活です。


d0350221_12425555.jpg



そして泣く泣く友人たちとわかれて・・・
一旦家帰って猛ダッシュで身支度しなおしてから・・・

間髪入れずに大阪へ帰阪( *´艸`)

ここでもまた楽しい宴が待ってました♪
親戚キッズとたわむれて、懐かしいムチムチ感に癒されました。。

これでやっとシルバーウィーク二日分( ゜Д゜)

+ + +

東京から戻った旦那さんが、
お土産をくれました。。

ずっと欲しかったけど、
タイミングが合わず買えなくて。

最近こどもたちのスポーツに付き合うようになったので、
自分用にも欲しかったボトル。

TODAY'S SPECIALのマイボトル♪

d0350221_12425536.jpg



東京に住む従妹が案内してくれたおかげで、
欲しかったものが届きました。。
うれしい。。。
そしてパッケージがまたかわいすぎる。。
この筒。
わくわくします。。

大事に使いたいと思います♪

ブログみてるよ!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても励みになります。。

いつもありがとうございます★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif






9月26日に初めての著作本が
発売されることになりました。。

ただいま予約受付中です。



Amazonの予約はこちらから★★★
[PR]

by HOME_aholic | 2015-09-24 07:51 | vacation | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均セリアのお気にいり&...      ■ユーカリの葉でプチDIY&見... >>