2015年 09月 25日

■100均セリアのお気にいり&著作本発売前日。。

時間刻みの予定をこなして大阪へ戻ったシルバーウィーク。

三日目。旦那さんとこどもたちは親戚の集まりへ。
私は親友とお泊まり女子旅に出かけました~♪
娘ちゃんの高熱により、不参加の親友がもう一人いたのですが・・・
でもそのおかげで、また女子旅リベンジが約束されたようなもの★

彼女たちとの女子旅はもう何度も行っていて、
毎回ハプニングだらけで、それが何年も笑い話になるくらい元気のもとになってます。

滋賀県長浜を散策してたくさん買い物して、ずっとずっとたくさんの話をして。
飲んでたくさん話して、やっぱりハプニングにも出くわして。。

お泊まりした宿も素敵でした♪

d0350221_12425764.jpg


d0350221_12425738.jpg


バイバイするのが寂しくなるのが事前にわかってたから・・・・
翌日には男連中と合流してそのまま親友宅にお泊まりしました( *´艸`)

マスターズの甲子園に出てる旦那さんと
どうしても野球合宿をしなくちゃいけなかったので★

親友宅についた瞬間始まった野球漬けの時間。
庭で野球だけで4時間近いくらい。
最後は整列して六甲おろし歌って終了(笑)

d0350221_12425719.jpg


d0350221_12425756.jpg


出際よく準備されてる熊本の馬刺し。。

d0350221_12425729.jpg


そして今年初めて食べたすき焼き。。

そしてよなよなひたすら・・ひたすら野球の話でした(笑)
もう楽しすぎた。
この愉快な家族のことが大好きで大好きで。
かれこれ20年の付き合いの友人。
この人に出会えた高校に感謝の気持ちが止まりません。

最近、人のことが好きすぎて困ってます。

+ + +

今何かと書き溜めてる無印のスケッチブックとともに持ち歩いてるもの。
それはお気にいりの文房具とペンケース。

d0350221_12425716.jpg



落ち着いたのはセリアのシルバーのペンケース。
このシンプルな感じがとても好き。

d0350221_12425779.jpg



ゴテゴテにならないように、
限りなくシンプルに。

d0350221_12425755.jpg



本当は二段づくりなのですが、
中皿は使ってません。
そして入れてるペンはどれもお気に入りで何度もリピしてるもの。

d0350221_12425782.jpg



これだけあれば、リメイクやプチDIYが完成しちゃいます。

そしてこちらのプチDIY本。
ついに明日発売になります。

ドキドキですが、9月26日は同時に運動会もあり・・・
お弁当作りの忙しさが少し気持ちを紛らわせてくれるかもしれません。




電子書籍もでます!



Amazonの予約はこちらから★★★

本屋さんにいくと並んでるのかな。
直視するにはまだ時間かかりそうです。
実は10月にとても面白そうな本屋さんとの企画もあり・・・。
またお知らせさせてもらえたらうれしく思います。

いつもたくさんの応援本当にありがとうございます。。
そのおかげで、しんどいこともしんどいと思わず、
楽しいことはフル回転して楽しむことができてるんだと思います。

また更新待ってるよ!というあったかいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とても励みになります。

深謝。。

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-09-25 07:56 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均プチDIYの著作本発...      ■ずっとほしかったもの&遊び倒し。 >>