HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 26日

■100均プチDIYの著作本発売日になりました。。

今日は雨の予報だったのに。
晴れそうです★

朝早くから運動会のお弁当。
無駄にならなくてよかったです。

d0350221_12425787.jpg



行ってきます。

d0350221_12425769.jpg



+ + +

数か月前から、本当にたくさんのたくさんの方々の
お力添えをいただいて。。。

何度もしつこく書かせてもらってすみません。
珍しく土曜日に更新してみました。

本屋さんにいくと。
もしかしたら・・・もしかしたら。。。

あるかもしれないです。

d0350221_12425734.jpg



間に挟まってるこのしおりを何気なくみて、
いつもなら捨ててしまうこの紙を
これほど大事に思えたことはありません。

d0350221_12425715.jpg



予約を開始したときに、たくさんの応援とコメントやメールをいただき、
感動のあまり、頭がうまく回転しない一日をすごしました。





Amazonの予約はこちらから★★★


嬉しすぎるとこうなるんでしょうね★

運動会の帰り、本屋さんよって帰ろうと思います。

たくさんの感謝の意を伝えていきたいとおもっていますが、
編集部の担当Nさん。
カメラマンのYさん。

このお二人のおかげで、
人生で指折りの思い出を作ることができ、
思ってもいなかった経験をさせていただきました。。

また二人そろって会えるといいな。

ブログ更新まってるよ!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
大きな励みになります。

いつもありがとうございます。。

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-09-26 07:30 | project | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■工業系の棚。模様替え。      ■100均セリアのお気にいり&... >>