2015年 09月 28日

■工業系の棚。模様替え。

土曜日に無事に発売日を迎えることができました。。
そして運動会も滞りなく。
同じスポーツ団に入ってるお友達が
一位をたくさん取って親連中は大喜びする中、
長男も何とかかけっこ一位が取れてよかったです。

本当に多くの方々の協力を得て、
初めての本を出版することができました。。
いまだに信じられない気持ちでいっぱいです。。

詳細が決まり次第お知らせしますが、
残念ながらサインは書けないので、代わりに
本の内表紙の邪魔にならない場所に・・・
いつも書いてるサラサラ手書きのイラストを書かせてもらえたら。
というお話があるので、
今から何を書こうか、わくわくしながら考えてます( *´艸`)
ちなみに場所は・・・名古屋です。
詳しいお話はしばしお待ちくださいね。

本屋さんにいったけどなかった。。というお声ももらって、
どこなら置いてます!とはわからなくて。。
ごめんなさい。。

そしてすでに本がお手元に。。というご報告を聞いて、
行脚してお礼が言いたい気持ちでいっぱいです。

たくさんたくさんありがとうございます。。





Amazonの予約はこちらから★★★


+ + +

秋冬に向けて模様替えしたい気持ちがあり。


ものをとにかく減らす。

どれだけ減らすって。。

ここから。

d0350221_12425866.jpg



こうなりました。

d0350221_12425813.jpg




インテリアは引き算、ってよく耳にしますが、
引き算するテクニックが私には難しくて難しくて。。
結局ものを置いてしまう。

さみしい、って思うくらいが実はちょうどいいのかもしれません。。

まだまだすっきり生活するのは
道のりが遠いです。。

今日は長男が代休なので、
振り回したいと思います。

ブログ更新まってるね!!!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても励みになります。

いつもありがとうございます。。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-09-28 07:52 | interior | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■手書きのフォトレシピ、スコー...      ■100均プチDIYの著作本発... >>