人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■150円の六角ナットでプチアレンジ。

昨日はリビングダイニング中に飾りつけをする
撮影があったので、朝からすっかりとばたついてしましました。。

でもふらりと玄関から覗くなじみのカメラマンさんの顔を見て、
思ってた以上に心がほぐれてほっとしました。。

またお知らせしますね!

撮影後半に、突然の来客があり、
玄関に出ると大きな大きなバッティングネットを届けられました。

私たちのことを全力でかわいがってくれてる家族のパパさんが
ネットを補修して持ってきてくれました。

大きなバッティングネットをみた長男が大興奮で
バットとグローブを持って家を飛び出し、野球の練習を申し出て、
汗だくになるまでたくさん教わって帰ってきました。

飲みこみが早く、練習相手ができて楽しかったと。
長男に夢を見させてもらえるって喜んで帰ってきたよ!と連絡をいただき。

素敵な素敵な言葉をもらえたことを長男に伝え、
それがどれほどすごいことか、気持ちを込めて伝えようとしすぎて・・・
なんだかジーンとこみ上げるものがあり
一人涙ぐみながら長男に力説してしまいました(笑)

お世辞でも言ってもらえないくらいすごい言葉だということ。

『長男に夢を見させてもらえる』


一生忘れたくない言葉だと思うくらいうれしかったです。

+ + +

プラントハンガーに少しだけ手を加えて
作ってみました。

■150円の六角ナットでプチアレンジ。_d0350221_12425931.jpg



使ったのはこちら。

■150円の六角ナットでプチアレンジ。_d0350221_12425950.jpg





ホームセンターで売ってた150円の六角ナット。

これをカッパー色にペイントして。

編みこみの中に入れこんでプチアレンジ。

■150円の六角ナットでプチアレンジ。_d0350221_12425951.jpg



やわらかい素材とハードな素材をミックスするのが好きです。

中に入れたのは、
ごつごつのモスポットと可憐な葉のソフォラ。
これもまたミックス。


ブログ更新待ってるよ!という温かい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても励みになります。

いつもいつもありがとう。。

■150円の六角ナットでプチアレンジ。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■150円の六角ナットでプチアレンジ。_d0350221_12252097.gif






9月26日に初めての著作本が
発売されました!



電子書籍版も出ています!



Amazonの予約はこちらから★★★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-09-30 07:55 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi