HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 01日

■100均セリアの即買い。

昨日は、ひ~さしぶりに
何も予定のない一日になり、
朝から嬉しすぎて。。

ゆっくりコーヒー飲みながら雑誌読んじゃおうっかなぁ。と考えながら。

朝からスーパーへ買い物行って、
早々に帰ってソファで大仏になろう、と・・・
信号待ちで助手席みたら。

財布を入れたトートを買い物カートにひっかけたまま返却してることに気づき。。
スーパーへとんぼ返りしてみたら、親切な方に届けられてました。。

今月の生活費がなくなるところでした。。

ほっとして家に帰り、
さぁ。今から大仏になろうと思ったら、
家の中に蚊が飛んでて。

しばらくすると足の裏を2か所さされてしまい、
掻く場所が定まらない感覚に苦しんで
1時間ロス。
かゆみが収まったと思ったら、秋の花粉症でくしゃみが止まらず。
2時間ロス。

気づいたらこどもが帰ってきて、
通常営業にもどりました。
せっかく思い描いた優雅なカフェタイムが
かなわなかったことが悔しくて悔しくて・・・

夜寝れませんでした。

d0350221_12425968.jpg



私はなにやってるんでしょうか(笑)

+ + +

あまり使いきることがない、輪ゴム。
数年前に買った輪ゴムのパッケージがついに
底つきそうになったので、
セリアに買いに行ったら、
思いのほかかわいいものが買えました♪

d0350221_12425953.jpg



こういうささやかな商品が何ともうれしい。

輪ゴムがモノクロになってました。

d0350221_12425902.jpg



前にカラーの輪ゴムを買ったところ、
通常の輪ゴムよりも強度がなく、
すぐに劣化してしまってたので、
使うまで心配でしたが
これはストレスなく使えました♪

半分がブラック、半分がホワイト。

我が家はよく輪ゴムを使うので、
一番手が届く場所に。

DEAN & DELUCAのプチトートに入れて、

d0350221_12430065.jpg



さっと手が届くシンクの置くにひっかけてます。

d0350221_12430001.jpg


ちょっとしたことですが、
少し見えてもいいと思える色にテンションあがります★


ブログ更新してね!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても励みになります。

いつもありがとうございます!

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif






9月26日に初めての著作本がでました!



電子書籍版も★



Amazonの予約はこちらから★★★
[PR]

by HOME_aholic | 2015-10-01 07:45 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均のコンクリート×IKEA。      ■150円の六角ナットでプチア... >>