2015年 10月 06日

■100均食器をプチDIYで人気柄にリメイク。

初著作本が先日発売になり、
お友達から本屋さんの画像が送られたり、
何店舗もお店探してくれたり、
早速プチDIYを試して、紹介してくれたり。。

心の底からありがとう。。





Amazonの予約はこちらから★★★


ずっと仲良くさせてもらってるかさねちゃんからお届け物が。。

d0350221_12430186.jpg



私も大好きで、スツールのリメイクに使用した
ソレイアードの生地の鍋敷きをいただき、
さらには挿し色でよく使っているネオンピンクの
ロゼットをもらっちゃいました。。

かわいすぎて逆に何を書いたらいいか迷いすぎて
そのままポーチにつけました( *´艸`)

大事にします♪

+ + +

100均の白食器。

あるものを使って人気柄にリメイクしました。

使うものはこちら。

d0350221_12430178.jpg


大事なのは配分なのですが、

d0350221_12430295.jpg


ぷかぷか浮いてる間に、
白食器に模様を写します。

d0350221_12430237.jpg



ちょっとしたコツが必要ですが、一瞬でこんなことに!!

d0350221_12430253.jpg



人気のマーブル(大理石)模様の出来あがり。

d0350221_12430281.jpg



こちらのプチDIYリメイク。
ワークショップを開くことになりました!

日 時 :10月24日(土)午後3時~
場 所 :Carlova360 NAGOYA(名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館4F)
参加費: 税込1,500円(イベント参加費材料費含む1,000円+ドリンク代500円)
連絡先・・・052-264-8526


詳細はこちら★★★

このお話はまた明日詳しく書かせてもらいますね!


ブログ更新ひっそりと楽しみにしてるよ!という
嬉しすぎる足跡の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても大きな励みになります★


いつもありがとうございます!

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-10-06 07:54 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均グッズで冬準備&ワー...      ■次のマイブーム。手書き&新入... >>