HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 12日

■人生初メダル。

我が家の野球少年。

先日チーム対抗紅白戦を行い、
一年生の中でMVPをもらいました。

もっと打って、もっと守備が上手な子がごろごろいたのですが( ;∀;)
ずっと声を出して、ずっとボールに集中してたことがよかったと
言っていただけました。

d0350221_12430356.jpg



人生初めてのメダルです。
名前を呼ばれた時の嬉しそうな顔をみて、
私もうれしくなりました。

金ぴかに光るメダルではありませんが、
おやつでできた手作りの立派なメダルです。

私は一度もメダルをもらったことがないんです。

なんとなく壊すことができないので、
可能な限り大事に取っておこうとおもいます★

ブログ更新まってるよ!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。。

いつもありがとう★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif






初著作本が発売中です。。



Amazonの予約はこちらから★★★
[PR]

by HOME_aholic | 2015-10-12 07:52 | family | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ニット生地でDIY。      ■ニトリ大人気商品にひと手間。 >>