■業務スーパーマニアおすすめ。

次男の幼稚園へ。お芋ほりの手伝いに行きました。

朝の10時から1時半まで・・・
3時間半、ひたすらクワを持って
芋を掘り起こす。。

思っている以上に大変でした。。
でもうれしそうな顔が見れてよかった。

d0350221_12431198.jpg

d0350221_12431154.jpg



園児たちもさすがに疲れただろうな。。とバスに乗ったら、
自然と和太鼓の歌を大熱唱してて。。

恐るべしこどもたちの体力。

芋の大きさは顔の大きさに比例するのでしょうか。。
どうやって調理したらいいかわからない大物ばかり
持って帰ってきてくれました♪

d0350221_12431133.jpg



とてつもなく大きい。。

しばらくサツマイモに困りません★

+ + +

大の業務スーパー好き。

どこの国のものかわからないお菓子や
調味料のパッケージを見るだけでテンションあがります。。

何度もリピ買いしてるもの。

d0350221_12431134.jpg



こちらのホテルマーガリンは鉄板です。
前にコストコでも見かけたことがあるので、そちらでも買えるかも!
塩味がインパクトあって、
この時期、ふかしたサツマイモにちょこっとつけると。。
おいしすぎます。

同じくどうしてもこのチーズじゃないとダメ、
ってくらい大好きなチーズ。
ロルフのハイミックスチーズ。

d0350221_12431137.jpg


伸びのあるチーズと2種類のミックスされたチーズが濃厚で。。
段違いでおいしいです。
このチーズがなくなるころが、
業務スーパーの通い時、ってくらい外せません。

パンもこの大きさで190円くらい。

d0350221_12431100.jpg


ほんのり甘くて、ふわふわ。
家族全員好きです。

あとは乾物をメインに買って回るのですが、
こういうものが、88円とかで買えちゃう。

d0350221_12431107.jpg


コーンはちょうどいいサイズなんです。。
d0350221_12431132.jpg



お好み焼き、たこ焼きをよくやる我が家は、
業務スーパーのえび天かす、
粉はこのシリーズがどこよりもおいしい。。

d0350221_12431122.jpg


本当はこの倍は、指名買いをしているのですが・・・
冷凍シリーズもいろいろあるんですが。。
止まらなくなりそうなので。。

そんなこんなで、業務スーパーマニアとしては
どうしても分かち合いたかったものを紹介してみました( *´艸`)


いつもと違う内容でしたが、大満足です。。

ブログ楽しみにしてるよ!というあったかい気持ちの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもうれしいです。。

いつもありがとうございます。

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif




初著作本が発売中です。。



Amazonの予約はこちらから★★★
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-10-29 07:52 | shopping | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi