2015年 10月 30日

■マイブーム水栽培。

なぜか小さい時から
仮装することにものすごく抵抗があって・・・

そのせいか、仮装のセンスもなくて(笑)

お友達のキッズが、とてもかわいく仮装しているのをみて
感心しっぱなしでした☆

d0350221_12431288.jpg



我が家は小さな小さな飾りつけをひっそりとしまい込むとします。。
今日くらい近所の小学生に突撃されそうなので、
おやつをこしらえて
こどもたちのわくわくに便乗させてもらおうかな。。

+ + +

何度も何度も育てるのに失敗してしまった
ミルクトロン。

d0350221_12431279.jpg






大事に育ててるのに失敗しちゃう。

だから今回はこの手を使いました。


丁寧に土をとって。
でも無理に土は取らずそのままにしました。

d0350221_12431256.jpg


d0350221_12431233.jpg


サボテンに見えて多肉なんです。
水少な目、というけどすぐに枯れてしまいます。。

口の大きさをうまく読んで。。

d0350221_12431209.jpg



この清潔感ある雰囲気がとても好きです。

d0350221_12431207.jpg


もう一つ。
うまくはまりました。

d0350221_12431229.jpg


d0350221_12431283.jpg



どうか元気に育ってくれますように。


ブログ更新楽しみにしてるよ!というあったかい気持ちの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
やっぱりとてもうれしいのです。

いつもありがとうございます。


d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif





初著作本が発売中です。。



Amazonの予約はこちらから★★★
[PR]

by HOME_aholic | 2015-10-30 07:43 | garden | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■何かと笑いの神が。福井&金沢編。      ■業務スーパーマニアおすすめ。 >>