2015年 11月 04日

■100均バスロール柄プチアレンジ。

ということで、冷蔵庫が壊れてしまい、
今の我が家の冷蔵庫です。

d0350221_12431445.jpg



これで何とか週末まで乗り切ろうと。

ちょっとしたネギや残ったちょっとした肉。
全滅してしまってがっかり。

昨日はせっかくのお休みでしたが、
サイズアウトしたこども服をかってから
バッティングセンターで長男が200球打って( ゜Д゜)
それから保存できる量だけ食材を吟味して買ってからは
ひたすら冷蔵庫の中身の処分してました。。

ちょっとしたネギも、少しだけ残った肉も。
あまり食材をため込むほうではないのですが、
それでも大量のタッパーが。。

d0350221_12431448.jpg



真夏じゃなかっただけまだましかも・・・
今度は片開きにしようかな。。
新しい冷蔵庫も・・・悪くないかも。。

と考えだすと、ちょっとだけウキウキしました。

+ + +

セリアで見つけたクッキングシート。

d0350221_12431488.jpg



バスロール柄になってました。

大きなハンギングのバスロールを一年前まで
リビングで飾っていましたが、
自分の中でブームが終わってしまって。

それでもこの柄はやっぱり好きで。
なのでクッキングシートくらいが一番うれしい♪

旅行に行くときに、友人の車に長時間乗るので、
腹持ちのいいドーナッツを
ポロポロこぼさないように一つ一つ個装しました。

d0350221_12431409.jpg



折りたたんで、ホッチキスで留めるだけ。
パカッと開けて手軽に食べられます。

d0350221_12431405.jpg



ラッピングやこどものコーナーにもってこいです。

d0350221_12431487.jpg


違う場所にも使うので、また紹介しますね。。

原始的な冷蔵庫でがんばれ!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
やっぱりうれしいです。

いつもありがとうございます。


d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif







初著作本が発売中です。



Amazonの予約はこちらから★★★
[PR]

by HOME_aholic | 2015-11-04 07:47 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■3分で布バスケット完成。      ■取材無事に終わって・・・から... >>