■3分で布バスケット完成。

100均のセリアで購入したラグ。

d0350221_12431578.jpg



この網目と凹凸感が100円に見えません。
以前ポットカバーを同じように作ったのですが、
別バージョンです。

ライトグレーの色だと、
縫い目がよりはっきりしてかわいい。

セリアのカーテンクリップを二つ使って、
留めていくだけ。

4つ折りにした状態で、端を留めるだけ。

d0350221_12431599.jpg


d0350221_12431051.jpg



出来上がり。

d0350221_12431504.jpg



リビングで使っているファブリックスプレーや
霧吹きをまとめるように作りました。

d0350221_12431538.jpg



ぬくもりある見た目も好みですし、
グレーのくたくた感がとても好きです。

+ + +

親友一家が金沢旅行から戻ってすぐ。
長野までりんご狩りにいくアクティブさ。

そのもぎたてのりんごを仕事帰りに届けてくれました。

d0350221_12431532.jpg



一つ一つに品種名を書いていて、
そのまめまめしさを見て、
友人というのは、自分には持っていない性格を持ってるからこそ
仲良くしたいと思う魅力になるんだなぁ♪と。

早速長野のもぎたての王林を。。
おいしい。。。
ジューシー。。。
冷蔵庫で冷やさなくても美味しい( *´艸`)

一つ一つ違いを楽しみながらいただこうと思います★

ブログ楽しみにしてるよ!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
やっぱりとてもうれしいのです。

いつもありがとうございます。


d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif


初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-11-05 08:04 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi