HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 17日

■100均ファッション。

寝る時間までめいいっぱい
侍ジャパンの熱戦をみています。

こどもたちは8時半に寝るので、
だいたいの山場と見どころを逃していますが(笑)

昨日から何やら思いついた長男。
大急ぎで殴り書きで書いてました。

d0350221_12432075.jpg



試合を見ながら、手書きのスコアボード。

一球一球をメモってる。。
そして打者が交代するたびに・・・全部消してる。。
なんという労力。。
一生懸命な姿に、やめさせるどころか、
横に座って、気が済むまで付き合いました。

こどものこういう姿をみるのがとても好きです。

+ + +

最近はスニーカーを履くことが多く、
靴下の回転が早い。

ダイソー覗いたら、靴下がとってもかわいかったです。
本当は二本ラインの白靴下を探しましたが、
キッズサイズだったので、泣く泣く諦め。。

よく歩いたり走ったりするせいか、
靴下のつま先がよく破れてしまうんです。
なので100円は助かります。

d0350221_12432009.jpg


ひげ模様もかわいい。

d0350221_12432050.jpg



最近、服の色が地味目なので、
靴下が派手でもいい感じです。

d0350221_12432062.jpg


5年物のadmiralと。

d0350221_12432048.jpg



100円ファッションでした。

ランキングに参加してます。
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもうれしいです。

いつもありがとうございます。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif






初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★
[PR]

by HOME_aholic | 2015-11-17 07:51 | fashion | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均製菓材料で手抜き。      ■100均グッズで冷凍庫整理&... >>