■コウモリラン苔玉ワークショップ。

昨日は、コウモリランの
ハンギング苔玉づくりのワークショップでした♪

午前の部も午後の部も定員いっぱいで
感謝の気持ちでいっぱいです★

今回お世話になったのは、
地元の生地や縫製にこだわったメイドインジャパンのアパレルショップです。
シンプルだけど、絶妙なポイントにこだわりが表現されていて、
オリジナルのお洋服がとにかくかわいいです。
FRECKLEさま。HP★★★

と・・・・っても素敵な場所を用意していただいて、
絵になる空間でした。。

d0350221_09250359.jpg



色遣いもディスプレイも全部素敵です。。
そしてスタッフの人柄が何よりも素敵で、
私は、この二人と話がしたくて通ってるようなものです。

参加いただいたお客さまも
当然おしゃれな方ばかりでため息ものでした♪
真剣に楽しみながら苔玉を作ってくださって、
全員無事にまんまるかわいい作品が完成しました( *´艸`)

d0350221_09250352.jpg


d0350221_09250380.jpg



その後も店内で買い物されるFRECKLEファンの方々を
見てると、改めてファンの多い、愛されてるお店なんだなぁ!!と。。

私も愛用しているカットソーがあるのですが、
ゆっくり一着ずつ増やしていきたいと野望に燃えてます。

d0350221_09250331.jpg



またこちらでも、面白いワークショップを企画中なので、
お近くの方はHPやブログでチェックしてみてくださいね♪




ランキングに参加してます。
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

d0350221_09250224.jpg

にほんブログ村
d0350221_09250272.gif





初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★
[PR]
Commented by emi*family at 2015-11-25 07:50 x
mintoさん、おはようございます!

ワークショップに来てくださったお客さまが
とても温かくて、ずっと楽しい気持ちでいっぱいでした♪

参加したい、って思ってくれただけ
私はうれしい気持ちもらいました(ノД`)・゜・。
いつももどかしい思いをさせてしまってごめんなさいね(ノД`)・゜・。

関西でできたらまたお知らせしますね!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-11-23 08:24 | project | Comments(1)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi