■100均クリスマスオーナメント。

土曜日は小学校の学芸発表会。
月曜日は幼稚園の和太鼓発表。

こどもたちの行事ごとで終わってしまった3連休でしたが、
昨日は、毎週一緒に行動してる親友家族が
旦那さんのお帰りなさいの餃子パーティー開いてくれて。
肝心の旦那さん、仕事から戻れず、主役不在・・・。

ママはお菓子作りの達人でもあるので、
レッスンの賜物をいただきました☆

d0350221_09250391.jpg


おいしすぎた♪♪

相変わらず居心地のいいおうち。。
お風呂入ってリラックスしながら、前回の野球の試合を
正座で振り返る長男。

d0350221_09250362.jpg


待ちに待った自分のバッティングのシーンがまるっと撮影されてなくて、
ショックのあまりシクシク泣いてました(*´ω`)

+ + +

100均のオーナメントがお気に入り。
ダイソーで手に入れたハート型の真っ赤なオーナメント。

d0350221_09250386.jpg


マットなもの、てかてかなもの。
私が映りこんじゃってた。。

かわいい形ですが、かわいすぎず、
挿し色のもってこいで、とっても気に入ってます。

ごつめのカシワバゴムの木も
おめかし。

d0350221_09250301.jpg



そしてダイニングの照明も
控えめにクリスマス仕様に。

d0350221_09250300.jpg



あまり多くの種類は飾らず、
赤色はこのハート型の
100均オーナメントでディスプレイ楽しみたいと思います。


ランキングに参加してます。
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

d0350221_09250224.jpg

にほんブログ村
d0350221_09250272.gif





初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-11-24 07:48 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi