2015年 12月 07日

■ご報告&新ブログ。

4年半お世話になっていたブログサイトから
気持ち新たに引っ越しすることになりました。

エキサイトブログで引き続き、
『HOME+aholic』
(ホームアホリック=おうちに夢中)
を見ていただけるととてもうれしいです。

100均のリメイクや簡単なDIY。
おうちのインテリア。
部屋のグリーン。
食べ物のことや育児。
こどもたちに教えてもらったこと。
家族のこと。

日々の出来事を思い思いに記録する日記ですが、
いつかの記事がどなたかの記憶に残って、
それがワクワク感につながったり
心が満タンになると、
私も幸せです。

ブログを初めて4年半ですが、
まだまだ書きたいことが止まりません。
これまで変わらずにたくさんの方々との交流も
これから楽しみにしてます!

お手数ですが、お気に入り登録も
http://homeaholic.exblog.jp/
に変更お願いします。。



d0350221_10274877.jpg
あと・・

謝らないといけないことがあります。
今までずっと知らなかったのですが、
スマホからみてくださってる方で、
もしかしたら応援のポチを押してくださっている方がいつかもしれませんが、
スマホ版でブログを見てくださってる方のポチが反映しにくいみたいで(/_;)

お手数でなければ、画面一番下に
『PCビュー』
という選択肢で、パソコンと同じように見える画面を
ブックマークしていただけると、
応援のポチがちゃんと反映されるみたいです。

反応が少ないと、やっぱり寂しいし、
たくさん反応があると、『あ!同じものに喜んでくれてる!!』
と、とてもうれしいです★


あとあとあと・・・。

何かと更新する
要領がわかりません(/_;)

設定とかも間違えて更新することもあるかと思いますが、
それも楽しんでもらえたら本望です(笑)

instagramも不定期に更新中です。


Instagram

最後までお付き合いありがとうございました!!

変わらずにブログのランキングに参加中です。
更新楽しみにしてるよ!!というあったかい応援のかわりに
↓2つのバナーになってる写真をクリックしてもらえると
うれしいです★
・・・設定あってるかな(;´・ω・)









初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★

[PR]

by HOME_aholic | 2015-12-07 07:21 | project | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22621957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyancousagi at 2015-12-07 13:21 x
こんにちは(^^)
ブログお引越しされたんですね。
大変ですよね、お疲れ様でした。

変更完了です。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
Commented by cookie728 at 2015-12-07 14:33
お久しぶりです。。yurariです♪
お引越しされたんですね。。
私もボチボチですが、ブログ再開&お引越しの準備をしてて・・・
実は偶然にもエキサイトさんの方で作業を進めています♪
またよろしくお願いしますね(#^.^#)
Commented by YOU at 2015-12-07 15:29 x
ブログの引っ越しお疲れさまでした(*^^*)
慣れないと大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
もし間違えちゃっても、楽しませてもらいます(〃艸〃)
これからも更新楽しみにしてます♪
Commented by さきこ at 2015-12-07 18:24 x
ご無沙汰してます‼︎
我が家も七五三したり義妹の結婚式があったりとなんだかバタバタ過ごした11月で気付いたら12月に、、(笑)
そして今年もあと少し∑(゚Д゚)

冷蔵庫記事またまた読んではスクリーンショットでした♡
省エネを考えて我が家も冷蔵庫の買い替えを視野に入れたいと思います(^ ^)

来年のカレンダーもまた素敵ですね♡

どなたかが書かれてる通り、私も今年の素敵なカレンダーに上手く書き込む自信がなく、リビングで綺麗に飾っています(^ ^)

でも毎月取り替えるのもすごくニヤニヤしていたと思います(*^^*)笑
12月でこれが最後だな〜と名残惜しんでいたところです( ´ ▽ ` )ノ

ブログ一新されて、でも過去記事も消えてなくならず安心しました(笑)
無くなると困っちゃいます‼︎笑

なんだか一気に言いたい放題になってしまいました\(//∇//)\

Commented by rinarina_216 at 2015-12-08 00:53
エキサイトへいらっしゃい~♪
うれしいです^^
emiさんの活躍
これからも応援しています♪
お気に入り登録しときますね^^
Commented by HOME_aholic at 2015-12-08 07:54
> nyancousagiさん

おはよ!!
nyancousagiさんもお引越ししたとき
いろいろ不安だっただろうなぁ♪と
想いながら作業しました(笑)

これからも仲良くしてくださいね♪
Commented by HOME_aholic at 2015-12-08 07:55
> cookie728さん
yurariさん!!お久しぶりです(ノД`)・゜・。
元気にされてましたか!?
ブログ再開とまたyurariさんの近況を
楽しみにしてますね!

お仕事もしながらだと大変だと思うけど、
マイペースで頑張ってくださいね!

同じエキサイトさん!?
嬉しすぎます( *´艸`)
完了したら教えてくださいね!!
Commented by HOME_aholic at 2015-12-08 07:56
> YOUさん
おはようございます!
そして相変わらず素敵に心温まる
優しいコメントありがとうございます!!

私のことだから・・・
絶対に絶対になにか大きなミスしてるはずだから・・・
見つけたもん勝ちってことで(笑)
Commented by HOME_aholic at 2015-12-08 07:59
> さきこさん

おはようございます!

11月ってなにかとイベント盛りだくさんですよね!!
うちもばたばたしてるうちに12月。。
この『ばたばた』ってワードがなんともぴったり(笑)

冷蔵庫記事、お役にたてたの!?
うれしい( ;∀;)
独りよがりにブログを書いてる感じになってたから
嬉しすぎるよ。。

さきこさん、ちょっと待っててね( *´艸`)

あと過去の記事も移動できたから、
私もほっとしました♪
4年半のすべてが詰まってるようなものなので( *´艸`)
またお付き合いしてもらえるとうれしいな★
Commented by HOME_aholic at 2015-12-08 08:00
> rinarina_216さん

いらっしゃったよ~( *´艸`)
仲間入りです♪
慣れてたブログの設定とかも
よくわからないことになってたけど
何とかうまくいけそう。。
わからないことがでてきたら・・・
相談させてね♪

お気に入り登録ありがと!!
Commented by makinatsu at 2015-12-08 10:16 x
ブログお引越ししたんだね~!
そっかそっかー同じFC2だったから、ちょっと淋しいわ~笑(*ノェノ)
でもコチラのブログも変わらず応援させてね♪
Commented by akemi at 2015-12-08 11:13 x
emiさん!お引越ししたのですね〜(≧∇≦)

同じFC2だったので、嬉しかったです♫
私も落ち着いて他に目を向けられるようになったらいろんなことにまたチャレンジしたいな!
お気に入り登録、変更しときますね(^_-)♫

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by HOME_aholic at 2015-12-09 07:51
> makinatsuさん

同じブログサイトが変わってしまうと、
なんだか寂しいよね。。
でも変わらずにmakinatsuちゃんと交流続ける気満々やよ~!!

突然のタイミングに引っ越したのに
遊びにきてくれてありがとね!!
とっても嬉しかったよ♪
Commented by HOME_aholic at 2015-12-09 07:52
> akemiさん

そうなんです!!
お気に入り変更まで手間かけてしまったけど
どうもありがとう!!
急に思い立って引っ越ししてみたけど、
こうやって変わらずにまた見てもらえて
とてもうれしいです( *´艸`)

これからもまだまだ遊びに行きますね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■新しい手書きカレンダー設置。      ■9年目&COSTCO買い物の... >>