人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ちょこっとテレビ出演日。


本日12月13日(日)
12時から13時45に放送予定の
スタイルプラス(東海テレビ)にちょっとだけ参加させてもらいました☆

放送に登場するかも不明ですが(*´ω`)
ロケがとても楽しかったので、
途中から普通に楽しんで買い物を楽しんでしまって。。
さすがコストコだなぁ♪と。。

■ちょこっとテレビ出演日。_d0350221_09350320.jpg



外食を滅多にしない我が家ですが、
クリスマスのディナーも家で食べる前提で
おすすめを紹介させていただきました♪

お知らせでした★




instagramも不定期に更新中です。


Instagram

更新まってるよ!といううれしい応援の代わりに
↓2つのランキング用のバナーをクリックしてもらえると
うれしいです★
(スマホをお使いの方は画面一番下のPCビューに
変更していただけると反映されるみたいです♪)









初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


Commented by YOU at 2015-12-13 14:34 x
emiさん、こんにちゎ〜

今日はご家族でテレビ鑑賞しましたか?
あぁ、観れないのが本当に残念です...(。_ _)シュン

それでは、良い週末を〜
Commented by purin1203 at 2015-12-14 06:44 x
昨日の番組、観ましたよ~♪
一緒に観ていた三男君と夕飯後にCostcoへGO!
普段は素通りするワインのアイルやクリスマスグッズを時間をかけて見てきました。

先日はEmiさん直伝のベーグルラスクを焼きたてで作りました♪
ホント速攻で無くなり、子供たちからまたリクエストされました。
またEmiさんレシピを楽しみにしています♪
Commented by HOME_aholic at 2015-12-14 07:53
> YOUさん

観れないのに、何度も紹介してしまってごめんなさい!!

仕事だった旦那さんはタイムリーに見れなかったのですが、
こどもたちと一緒に見れました♪
また内容も・・・と思っていたのですが、
どこまで載せちゃっていいのかわからないので、
また買い物したら紹介しますね!!
関心持っていただけただけでもうれしいです★
Commented by HOME_aholic at 2015-12-14 07:54
> purin1203さん
参考にしてくださったんですね!!
ありがとうございます♪

ベーグルラスク上手につくれましたか!?
やっぱり・・・やっぱり一瞬でなくなりますよね。。
我が家ではその後も近所のこどもたちから催促されて、
またラスクを焼いたのですが、
たくさん焼いても、本当に一瞬でなくなってしまうんです。。

purinさんのお子さまも気に入ってくれてよかった♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-12-13 08:19 | lifestyle | Trackback | Comments(4)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi